どーも(ノ´▽`)ノ












昨日は長い1日だったけど、楽しく中継できましたーかお!!






☆とちぎ秋まつり☆























都心にいると絶対に味わうことのできない感覚!!!























とちぎ秋まつりの様子を観光協会前特設スタジオからUSTREAM配信してましたっ!























各町内が出す☆山車☆が本当に魅力的でお囃子対決の☆ぶっつけ☆は本当に迫力あります!
















昼間の山車もかっこいいけど、夜になると更に魅力的な☆山車☆

























お仕事で参加させてもらったけど、普通に楽しんじゃいました(笑)



















今回一緒に中継をしたNONさん♪


















メッチャ良い人♪















今回もスタッフさんたちが良い人☆















観光協会の方々も含め、みんな良い人☆





























昨日だけでも色々勉強できたな~
















とちぎ名物の☆焼きそば☆も食べれたし(笑)











とちぎでは、焼きそばっていうと絶対にジャガイモが入ってるんだって!












それが普通電球














一般的な焼きそばを食べたい人は、とちぎに来たら「ジャガイモ抜いた焼きそば下さい!」って言った方が良いみたいですよー(笑)














ほら!














地方によって違う具が入ってるってなんか良いですよね!














地方にお仕事行くと、こういう形でも楽しめるから面白い!!!
















とちぎ秋まつりは今日までやってます!


















昨日のUSTREAM中継は2年間見れるようになるそうなので、昨日見れなかった方はアーカイブでその様子を見てくださいにひひ!!
























そして、昨日からa-plusの「めっちゃめちゃラヂオ」の2回目放送も配信しているので是非是非聞いてくださーいかおびっくり
















にゃはヘ(゚∀゚*)ノ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

『a-plusのめっちゃめちゃラヂオ』
 10月13日(土)から配信開始!!
一日一回クリック↓ 

URL:http://www.tokyonetradio.com/ch/a-plus.html


吉鶴舞 応援グルっぽ

(みんな入ってね☆)

ツイッター→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow


アメンバー募集中

吉鶴 舞





Android携帯からの投稿