どーも(ノ´▽`)ノ













久々、朝の更新です!













こんな時間にすいません(。>0<。)

















昨日は、「流れる雲よ」で共演した今でも仲良しメンバーと…











「流れる雲よ」で共演したキャストが何人か出演している…







榊原利彦さん主宰
劇団レッド・フェイスの舞台



「呑象」


をみんなで観に行ってきました!









一緒に観に行ったのは、、



色々と本当にお世話になってる…

☆兄やん☆→河野智宏さん
☆砂☆→砂押正樹さん
☆泰次郎さん☆→荒川泰次郎さん







劇場についたら…



な・な・なんと!!!







同じく流れる雲よキャストの…

☆久人☆→小島久人くん


もいたんです!








あっ、これあたし目つぶっちゃってるじゃん(><;)





かなしかぁ~(´□`。)









そして、そして、出演しているのは…





☆ARCHEさん☆
☆榊原利彦さん☆
☆武田知大くん☆
☆大和啄也さん☆
☆小島光一朗さん☆
☆平塚篤史さん☆



全キャストの半分ぐらいは流れる雲よの共演者ってことになります(笑)







まぁ、出演者でもある榊原利彦さん主宰の劇場レッド・フェイスの作品ですしね!








そして「呑象」ですが、テンポが良くて面白い作品です!






稽古を見学させてもらった時から本番を楽しみにしてたので、稽古とはまた別の楽しみ方が出来ました!!!







まだ始まったばかりなので、ネタバレはしません(笑)









なのでこの辺で~(笑)

















そして、そして!!!






舞台観劇が終わった後は、いつもの通り観に行ったメンバーでご飯♪




相変わらずの楽しさやぁー≧(´▽`)≦










みなさん大好きです(≧▽≦)















その後は…



残った数名で…








あれを観戦しにスポーツバーへ!!!












そう!





ユーロ2012 準々決勝

「イングランドvsイタリア」









いやぁ~本当に良い試合でした!!!



時間が過ぎるの早いって感じさせるぐらい熱い戦いでしたよ!!!












さすが準々決勝!











いやぁ~楽しかった♪♪









PK戦までのフル試合だったから、帰宅するのがこんな時間ってこと(笑)










今日はゆっくり休めるので、これから休みたいと思います!(笑)









にゃはヘ(゚∀゚*)ノ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






吉鶴舞 応援グルっぽ

(みんな入ってね☆)


ツイッター→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow


アメンバー募集中



吉鶴 舞







Android携帯からの投稿