どーも(ノ´▽`)ノ









今日から梅雨入りですねー(´□`。)











嫌じゃ。。





雨は嫌じゃぁ~(/_;)/~~








だからね、今日はこの前家に届いた☆レインブーツ☆を履いてみましたぁー電球














何も気にせず歩けるからいいわぁ~








梅雨入りする前に頼んでおいて良かったぁ( ̄▽+ ̄*)








…ってか、昨日から

「ユーロ2012TM 欧州選手権」







始まりましたよぉー(≧▽≦)









昨日の夜中の開幕戦。


「ポーランドvsギリシャ」








楽しかったぁーかおおっmぷ








開幕戦から激しい戦いで面白かった!








今日はBグループ!





ドイツとポルトガルですよ?!









これは見なきゃ!でしょ!!










どーせ、明日は朝からハードスケジュールだし…(笑)













そしてそして…





今日も稽古です!!!










打ち合わせ終わってからの稽古!!












疲労が体に来てるぜ(-""""-;)












マッサージ行きたい(。>0<。)




甘いものも欲しますよねー(笑)











今日は雨で寒いから、風邪ひかないようにしないと!!!













今日は、ゆかち・Qちゃんと一緒に☆









あたしの疲れ顔は気にしないで下さい(笑)









「ライヤー×ライヤー」の稽古も追い込みの中の追い込みになってます!







皆さん観に来て下さいねーきらきらー








にゃはヘ(゚∀゚*)ノ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



PEACE第4回公演 

     

   『ライヤー×ライヤー』



テーマは「嘘」!!


人は誰でも嘘をつく。


ついてもいい嘘。自分の気持ちを隠す嘘。


昨日ついた嘘はどっちで、明日つく嘘はどっちだろう。


15人の嘘つきたちによる、PEACEなシチュエーションコメディ!







* 日時:6月13日(水)~17日(日)



 6月13日(水)  19:30~

 6月14日(木)  14:30~ / 19:30~

 6月15日(金)  14:30~ / 19:30~

 6月16日(土)  14:00~ / 19:00~

 6月17日(日)  15:00~


                              計8ステージ





☆15日の14:30~、16日の14:00~の公演後にアフタートークイベントがあります!





*劇場:上野ストアハウス



*チケット:前売り 3000円 / 当日 3300円



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






吉鶴舞 応援グルっぽ

(みんな入ってね☆)


ツイッター→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow


アメンバー募集中



吉鶴 舞












Android携帯からの投稿