うじゅおはようございますうじゅ





やっぱり朝は寒いですね(´_`。)










今日は朝から2件撮影が入っているので撮影dayになりそうですブーコちゃん♡







しっかり表情作れるかなぁ~?





あとでしっかり元気注入しないと!!







すでに眠い。。。(笑)





今日からまた怒濤の1週間の始まりでございますむっ汗














そういえば、大阪で撮影したデータが少し届きました!!











昨日、友達と見てて爆笑(≧▽≦)


まぁ、そうなるよね~







普段の吉鶴を知ってるからこそ、撮影したものを見ると面白くなるんだろうね(笑)






自分でも面白いもん!!!!(笑)












「こんな表情できたんた。あたし。」ってやつを一枚載せちゃいます!!い






これだー!!!!!(笑)












ウケる(≧▽≦)




…ってか、逆に笑えない(〃∇〃)ww









朝からすいませんヽ(;´ω`)ノあせ:あせ:








今日の撮影はこういう表情しないのでご安心を…(笑)







では、撮影頑張ってきますびっくり!!






皆さんも今日からまた頑張りましょうね(ノ´▽`)ノ★★





ではまた~♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



★11月のイベント・ライブ情報★



11月3日(祝・木曜日)


キラキラ「町田ミュージックパーク Dream Kingdom祭 Vo.1」きらきら


ハート観覧無料ハート


12:00~18:00



吉鶴は、12:00~MCをやりますびっくり

ライブ時間は14:30~15:0016:00~16:302回です!!!!


同じ曲で2回やるので、これる時間帯に来ていただければと思いますハート



来てくれた方にしかお渡しできないものも用意してありますので、是非こちらのライブにも足をお運び下さいjl

待ってまーすハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

~和園-WAON~

11/5(土)

会場:渋谷club asia

オープン17:00
スタート17:30

チケット
前売り 3000+1D
当日 3500+1D

出演

☆偉伝或~IDEAL~ (殺陣、剣舞、ダンス)

☆創作劇団舞音-maioto- (日舞、三味線、尺八、ギター)

☆金色(和風テクノ)

☆くさびや本舗(和楽器バンド)

☆知江崎ハルカ(大道芸)
☆氏神一番(カブキロックス)


ハート着物ファッションショーハート


19:30~19:45

出演モデル

☆吉鶴舞
☆内村紘花


チケット予約はコメント・メッセージにてはあと


*************************************************************************************

吉鶴舞 応援グルっぽ

(みんな入ってね☆)


ツイッター→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow

Facebookの友達申請もよろしくね★

アメンバー募集中



吉鶴 舞







Android携帯からの投稿