★こんばんわ★









ボルトもなでしこJAPANも良かったぁ~♥







ボルトは同じ歳っていうところで、スゴイなぁ~♡って思うし、なでしこJAPANは同じ女性としてスゴイなぁ~♡って思う!!!










なんか活力になりますよね!!!!!!










明日からまた頑張ろう!!っておほしさーま




もっともっと頑張ろう!!っておほしさーま













でも、まだ台風は上陸したまま。。



今でも、まだ台風の影響で多くの人が避難していたり、被害にあっていて、テレビを見ていても、「ニュース速報」って出るとなんかテンションが落ちます。。。。





東京の方は台風の影響がないので、イマイチ実感がないですあせり








今日、久しぶりにこれを見つけました!!!










はーとはーと






わかりますか???








地元に着いたときになんとなく空を見たら、綺麗な虹が見えたので撮っちゃったo(〃^▽^〃)o











同じ日本なのに、こんなにも天気が違うなんて、、、


なんか不思議ですね(´・ω・`)











明日の天気はどうなんだろう(ノω・、)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★9月のイベント情報★


『ダークサイドvol. 1』

9月23日(金)

場所:六本木morph tokyo
六本木交差点徒歩30秒
http://www.morph-tokyo.com/access.html

open 22:00
close 5:00

チケット2500+1ドリンク
フリードリンク希望者は+1000円

テレビ、映画製作
株式会社LEO主催



☆チケットのお問合せはメッセージにて☆



*******************************************************

吉鶴舞 応援グルっぽ

(みんな入ってね☆)



☆新しいツイッターアカウント☆→maitsuru03



おバカな舞がつぶやいてます!!→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow



ペタしてね



アメンバー募集中



吉鶴 舞










Android携帯からの投稿