今日も1日お疲れ様です!





未だに、紳助さんの芸能界引退が信じられないでいる吉鶴です。。










昨日、帰宅したら家族から島田紳助さんの芸能界引退の話を聞いてビックリ(((・・;)あせる



それから会見の映像みて、更にビックリ(((・・;)!!






う~ん。。

難しい問題だ。。





芸能界はこれからどうなっていくんだろうφ(..)。。って、昨日の夜ずっと考えてました。







今日の打ち合わせ中にも話題になって。。







何て言えば、何て言って良いかわかりません。


難しい問題だな。としか、、








そして、難しい問題がもう1つ!




これは吉鶴舞の問題です。




…というか相談です。










最近、本当に睡眠で困っててショック!あせる




全然寝付けなくて…





アイマスクしてボーッとしてても寝れない(ToT)







なんか良い方法があったら教えて下さい!!




宜しくお願いします!



Android携帯からの投稿