今日も1日お疲れ様です!!









今日は、予定が終わったら即帰宅~








そして、自宅で夕飯を食べて・・・







☆キリンカップ観戦☆






だって、日本VS韓国だよ!?









見なくちゃいけない試合★





見逃したらいけない試合★だもんヾ(@°▽°@)ノ










皆さんは見ましたか~はてなマーク








私は親としっかり観戦してましたよ( ̄▽+ ̄*)合格








もうニュースにもなってて・・・






立ち上がりから積極的に仕掛けた日本は前半35分、右サイドで遠藤保仁(G大阪)がボールを奪いエリア内にパス。李忠成(広島)がヒールでゴール前に流し、受けた香川が2選手に囲まれながら右足シュートをゴール左に流し込んで先制した。

 後半に入ると8分、左サイドでボールを受けた駒野友一(磐田)がDFをかわしエリア左から左足シュート。GKがパンチングで弾いたボールを拾った清武弘嗣(C大阪)がゴール前の本田へ落とし、ダイレクトで振り抜いた左足シュートはゴール左へ吸い込まれて2-0に。

 2分後には、香川がエリア右へスルーパス。清武がゴール前に折り返し、香川がダイレクトで右足を合わせてリードを3点に広げた。攻守で圧倒した日本は危なげない試合運びで、3-0で完勝した。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Yahoo!ニュースより





いやぁ~!!





面白い試合でしたヾ(@^(∞)^@)ノ






凄く凄くすご~く見応えある試合でしたドキドキ






個人のテクニックとチームとしての★団結力★






ザックJAPANの良さが出てたなぁ~o(〃^▽^〃)o












やっぱりサッカー観戦は良い☆




楽しいし、モヤモヤしてた気分とかがいつの間にか消えてたりするし♪






自分がするにはバスケが好きだけど、観戦するにはやっぱりサッカーが好きひらめき電球









Android携帯からの投稿