★今日も1日お疲れ様です★




今日は家を出てからずっとスッピン…(笑)





まぁ、スッピンで都内を動き回ってるわけですわ~(笑)





さすがにマスクはしてるけど、正直、マスク暑い(ToT)




メイクが崩れていくのと、崩れを気にしないけどマスクの中が暑いのと…



どっちがいいんだ?(笑)




う~ん(・・;)



あたしは…



マスクを選ぶ!!!(笑)




だから、明日もマスクにスッピンにしよう☆




そうそう!


友達に可愛い女の子が誕生しました!!



モデルの仕事を学生の時からやってて、結婚式も感動的だった☆



大学の友達から連絡きて、知ったんだけどね~




ブログでは元気そう!



明日にでも連絡してみよう!





それにしても、おめでたいね!



おめでたい☆☆





さて、あたしにはいつそんな日が来るんだろうか…(笑)



友達が落ち着いたら、会いに行こうと思います♪




いや~おめでたい☆




もう、24歳にもなると結婚やら出産やら…



おめでたい話が多いです☆





みんなが幸せだと吉鶴も幸せです☆





羨ましいなぁ~(^-^)v





それに比べて、30過ぎまで結婚できないだろ(笑)って言われたあたしって…ww




女子力上げて頑張らなきゃ!!!(笑)





今日は都会の人混みに負けたな~(-_-;)。。。




都会は疲れる。。。





ってことで、今日も1日お疲れ様でした♪






Android携帯からの投稿