こんばんわ





今日中に更新ができてよかったですはーと





本当は、昨日の21日が【うなぎの日】だったでしょ??







でも、我が家では今日が【うなぎの日】でしたヾ(@°▽°@)ノ






昨日は家族みんな忙しかったからね~ww




じゃ~ん!




うなぎだぁ~о(ж>▽<)y ☆







これで、活力を!!!!




うなぎも好きだけど、、、私はうなぎの肝の方が好きかなお坊ちゃま





おいしいですよねぇ~o(〃^▽^〃)o




【うなぎの肝】







そして、今日は歌詞の作成で頭をフル回転させていたのでリラックスしに行ってきました~にっこり



せっかくのオフなんだし、少しは日々の疲れを取らなくちゃね!!!







・・・・ってことで、、、




☆銭湯☆






今日はいつも友達と行く銭湯じゃない場所にお母さんと行ってきましたよ~ラブキラキラ




ちゃんとした温泉だし、雰囲気抜群な銭湯きらきら!!





入り口からしてなんか古風でしょ??ww









それでは、疲れをとりに行ってきます!!!









なんか、旅館みたいな雰囲気ですよねキラキラ




でも、銭湯なんですわ~(´0ノ`*)キラキラ





蒸し風呂で発汗し、露天風呂で癒され・・・





少しは疲れが取れたような気がします好Wハート






歌詞は残すことあと少しで完成なので、今日はリラックスした分休もうかと・・・ww






そういう日があってもいいですよねにこてへ







やっぱり自分の体と向き合って、コミュニケーションとりながらやらなくちゃ体がもたないですから。。。



【体が資本】



この言葉をもっと意識しなくちゃいけないなぁ~って最近本当に思ってます!!








だから、今日の夜はゆっくりとあまり何も考えず眠りにつきたいと思いますきらきら





お風呂でリラックスした後の私・・・(笑)




緑にたくさん囲まれた銭湯四つ葉お風呂





ちょっと温泉にきた気分になりました( ´艸`)







今日も1日ありがとうございましたハート





ブログの更新のこと・コメントの返信のこと・・・



色々とワガママを言ってしまっている吉鶴に優しい言葉をかけてくれる皆さんには本当に心から感謝きらきらしています!!




本当にありがとうございますha-to






皆さんも☆お疲れ様でした☆



ゆっくり疲れを取ってくださいねハーキラ







では、また明日もよろしくお願いしますおんぷ



Android携帯からの投稿





*******************************************************

吉鶴舞 応援グルっぽ

(みんな入ってね☆)



☆新しいツイッターアカウント☆→maitsuru03



おバカな舞がつぶやいてます!!→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow



ペタしてね



アメンバー募集中



吉鶴 舞