たいようくんおはようございますたいようくん





先ほど帰宅しました。。。





衣装合わせのあと、構成やステージのことなどを打ち合わせしていた途中、体調を崩してしまい・・・




ダウン。(´д`lll)








あっ!!



でも、倒れたとかではないですからねぇ~ビックリ子猫


大丈夫でか♪



心配無用ですo(^▽^)o





休ませていただいたため、朝帰宅することになったわけです!!ww







早朝の電車って、おもしろいですよね~(* ̄Oノ ̄*)ww




グダグダな人もいれば・・・



めっちゃテンション高い人・・・



大量の荷物を持ってる人・・・







でも、座れて帰ってこれたんでラッキー☆





良かったですうさぎ<3





電車の中でね、、、ずっと【なでしこジャパンの決勝】を速報で見てたのねこ





そしたら・・・





これですわニコ!!!




【フランクフルト(ドイツ)江連能弘】サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会は17日(日本時間18日)、当地で決勝を行い、日本(なでしこジャパン)がPK戦の末、世界ランキング1位の米国を降し、初優勝した。年齢制限がないフル代表の国際大会で日本が優勝するのは男女を通じて初めて。澤(INAC)が通算5得点で大会得点王になり、大会の最優秀選手にも選ばれた。

----------------------------------------------------------------Yhoo!ニュースより






日本の女子!!




頼もしい!!!




そして・・・素晴らしいキャハハ!!




輝いていますо(ж>▽<)y ☆






何か、今日は朝から良い気分ですねラブキラキラ







最近ちょっと不規則な生活だから、今日はしっかり朝ごはん食べよう!!!







あっ!!



今日は以前チラッと書いた☆フリーマーケット☆の日ですWハート





横浜の臨港パークという場所でやってますヾ(@^▽^@)ノ



お暇な方は是非キャハハ








今日も笑顔のリレーよろしくお願いしますキャハハ!!!





吉鶴舞official blog☆Mypece~Mai Room~☆-F1011982.jpg




では、また後ほど~

*******************************************************

吉鶴舞 応援グルっぽ

(みんな入ってね☆)



☆新しいツイッターアカウント☆→maitsuru03



おバカな舞がつぶやいてます!!→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow



ペタしてね



アメンバー募集中



吉鶴 舞





準備しなくちゃ!!!!