久々ゆっくり寝れました~☆


だけど、あれね。

寝過ぎるとやっぱり背中が痛くなりますね…ww


その人に合った、適度な睡眠時間ってあるんですよ!

たぶん(笑)



昨日、撮影終わった後に、大学時代の友達と合流~♪


夕方だったけど、お腹も空いてたし、ライチタイムが終わってなかったから、遅めのランチへ~☆☆



最近、アレルギーとダイエットで食べ物を制限している吉鶴は、サラダプレートを☆


朝フルーツは続けてるけど、野菜もしっかりとね!!!!



って頼んだものの…



吉鶴舞official blog☆Mypece~Mai Room~☆-F1011976.jpg



デカい…(笑)

友達のパスタ皿と比べたら大きすぎる…(笑)


普通にお腹いっぱいになりました(笑)



今日はこれから、昨日の撮影データで気に入ったものを現像してきますヾ(^▽^)ノ


*******************************************************
グルっぽが出来ました♪

吉鶴舞 応援グルっぽ

☆新しいツイッターアカウント☆→maitsuru03

おバカな舞がつぶやいてます!!→http://twtr.jp/user/maitsuru03/follow

ペタしてね

アメンバー募集中

吉鶴 舞