☆おはようございます☆


練習のしすぎなのか、昨日から吉鶴舞…【オカマ風の声】になっております。。(笑)


喉ちんこが上にペタッてついてる感じわかります??


ちゃんとうがい・喉スプレー・のど飴・生姜湯で治さないと!!!!!


やっぱりミュージカルで出す声と歌で出す声は違うんだなぁ~って改めて実感しました(〃▽〃)あせるあせる


特に今回は小さい子供が多いので、フィナーレの曲のキーが高くて…(x_x;)あせる


そして、朝から台本に目を通す私ひらめき電球


吉鶴舞official blog☆Mypece~Mai Room~☆-F1011493.jpg


私、暗記力が活発に働くのが起きてから30分後ぐらいなんです!!!!


だから寝起き30分からがセリフを頭に入れるのに勝負な時間!!!!



皆さんはどうですか?


暗記力が活発になる時間帯とかあります?


私の場合、寝る前は歌詞の集中力・寝起き30分からはセリフの暗記力って感じですかねヽ(´ー`)ノ



あっ!!!!

そういえば今日【箱根駅伝】じゃん!!!!


少しあるけば、中継所があるので、箱根駅伝の日だけは、私の地元周辺が渋谷なみに賑わってるんです!!!!(笑)
(ちょっと言い過ぎたかな?)



さぁ~て、今日も頑張って行きましょうかひらめき電球


あと、ミュージカル【ALICE】のチケット連絡をくれた方ありがとうございますドキドキ

しっかり用意していますのでご安心をキラキラキラキラ


残り少ないですが、まだチケットがあるみたいですひらめき電球

場所は銀座です!!!
興味ある方は是非ドキドキ

メッセージ下さいなキラキラキラキラ


ドキドキ吉鶴 舞ドキドキ