世界三大料理ビックリマーク


中華音譜

フランス料理音譜


もうひとつ何かご存知ですか!?(ノ´▽`)ノ




それはそれはそれは!!

ト ル コ 料 理

なのでーす!(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ


なんて偉そうに言っちゃってますけど、最近知りました!クラッカー

でも…トルコ料理が何か全然思い浮かばなくって!(´Д`;)

だから食べに行ってきました!




前菜盛り合わせ






ピケというトルコ風ピザ!







ケバブ
これは知ってました!
わたしラム肉好きです。







トルコアイス
一時期流行りましたよねドキドキ
いやいやアイス好きにはたまりません! 






最近ベリーダンスにも興味あるので見たかったところなんですけど、その日はやっていませんでした(´_`。)
残念汗


モチロン美味しかったし、文句なしなんですがー



あんな繊細な日本料理が負けるのかーーーっていう気分になりました(ノ◇≦。)あせるあせるあせる

四季によって食材、盛り付けの色合いが変化して、目でも楽しめる日本料理割り箸

世界三大料理に評価されるだけのレベルやと思うんですビックリマークビックリマーク




なんて職人みたいなこと言ってみましたヾ(@°▽°@)ノドキドキ






でもでも音譜
いろんな国のお料理食べるのは勉強になりますヾ(@^(∞)^@)ノ

みなさんもぜひ新規開拓してみてくださいラブラブ