初めて入ったお店♡

{A89057B7-C26B-470F-BA98-6E494D96A376:01}


子供達のテンションが上がる焼肉に行きました♡

{75246623-2E71-4259-A83E-7CA68B352207:01}


美容のために豚足もオーダー

{0D4D6068-9235-407C-940F-CE1B8A66EE90:01}


{09AC159A-BE22-4693-B001-91A52E114467:01}


魚介類もいただきつつ、
またお肉

{7D4E21C2-5038-40F3-AF52-CF57B4DA04FE:01}


やっぱりシメは、お決まりの冷麺。

{0BFA06E5-5F82-4A55-866F-58C4652D5C50:01}


冷麺ってお店によってそれぞれ麺の太さや出汁が違ってるから、自分好みの冷麺に出会うのが難しいです。

麺は細麺が好みだけど、細麺って黒っぽいそば粉の麺が多くて、このそば粉の冷麺が苦手だからなかなか…

でも、ここの麺は半透明で細麺、しかもダシもあっさりだけど、しっかりとした旨みがあって美味しかったです。

お酢で味を変えたくないくらい出汁も好みの味で、冷麺のスープ初めて飲み干してしまいました