キンダー最終日に持ち帰ってきたMemoryBook!



★まいのビューティサプリ★




毎年こんな感じに可愛いくファイリングしてくれて親は嬉しいです。


★まいのビューティサプリ★


キンダー初日アップ




最初の週は泣きべそかいたりしていたけど

すぐにお友達ができて2週目からは楽しく通っていた長男。




先生にもお友達にも恵まれていたので本当安心して毎日見送れました音譜





★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★



パンプキンピック。


★まいのビューティサプリ★


昨年も結局マリオだった息子。



★まいのビューティサプリ★



バレンタインはクラスのお友達全員に手作りプレゼントとお手紙を持って行きました。


★まいのビューティサプリ★





いろいろな行事すべてを

華やかにワイワイ楽しく盛り上げてくれるアメリカ最高です。




街もモールも彩り豊かになりその月の行事のカラーになっています。




お家もドアやお庭にたくさんの装飾。



一番はサンクスギビングからお正月にかけてのクリスマスバージョンがステキでしたキラキラ




生の大きなモミの木に輝くイルミネーションが幻想的で近所をお散歩するだけでもテンション上がり楽しかったです。




我が家の私道は屋根にまでみんなイルミネーション。




つづく・・・ドキドキ



ペタしてね