今日は仲良しのニュージャージー在住のmamichan* 親子が遊びに来てくれましたドキドキ




久しぶりの再会ですごく嬉しかったし、楽しすぎました!



相変わらずめちゃめちゃ美人でうっとりしちゃった。



美人で可愛いのに全然気取ってなくて

いつもとっても自然体で明るい女子。


一緒にいるとすごく元気がでるんです。



息子くんのHくんも少し会っていない間にさらにイケメンになっていました!



今日もママたち話しに夢中で全然写真撮れなかった。



★まいのビューティサプリ★



たった2枚だけ撮りましたアップ



次回はmamichan* とも撮りたいなと思います。



ボーイズもゲラゲラ大笑いしながら大はしゃぎで仲良く遊んでいました音譜



レンジャーモノ好きなHくんの影響で次男はキメポーズするようになったにひひ




そうそう、娘に可愛いお祝いもいただいてしまいました。




★まいのビューティサプリ★



週末は夫たちも込みでmamichan* ファミリーと会うので楽しみ!



さて、今日は午前中現地校のママたちとの集まりだあり、少し外出しましたが

16℃近くまで気温が上がっていたので久しぶりにジャケットで外出。




この過ごしやすい暖かさ、いつまで続くかな~?




ペタしてね