最近遅ればせながらコーヒーの美味しさがわかるようになりました。




まだブラックは苦手だけどアメリカで美味しいコーヒー豆と出会ったので

コーヒーメーカー欲しくなってきました。



今さらって感じですが、ずっとお茶や紅茶だったのであまり必要としなかったんです。



でも今すごく欲しい~(笑)




アメリカで不動の人気を誇るキッチンブランド、Cuisinart。




1973年にアメリカで初めてフードプロセッサーを開発した

クイジナート社(Cuisinart)は、

その名の通り“Cuisine”(料理)を“Art”(芸術)の域にまで高めた

製品を次々と発表しているキッチン家電のトップブランドです!!



★まいのビューティサプリ★





ここのレンジやお鍋など使ってますが

本当性能イイです。





★まいのビューティサプリ★



このCuisinartのDCC-1200 Brew Central 12-Cup Programmable Coffeemaker Cuisinartがレビューも良いので検討中。




★まいのビューティサプリ★




デスパレートな妻たちにも登場しているコーヒーメーカーです!



★まいのビューティサプリ★



確かブリーが愛用していた記憶があります音譜



カラーバリエも豊富なの。




ま購入するとしたら無難に飽きの来ないシルバーかな!





あと、KeurigのK-Cup Home Brewerもちょっと気になるドキドキ



★まいのビューティサプリ★



でもこれ一杯ずつしか作れないんですよね?



ちょっとお友達が来たとき不便なような・・・。



専用のK-Cupフィルター付ければ

好きなコーヒー豆で作れるのかしら?









今のところクイジナートが有力かな。














































ペタしてね