さてと、やっと娘就寝星



ボーイズは珍しく6時くらいから就寝キラキラ




今日は大雪でめちゃくちゃ寒かったので

長男の送り迎え以外はぬくぬくオウチにこもっていました。




歩いてすぐのバスストップまでも帽子&手袋&マフラーしないと凍えて具合悪くなるほど寒いです!




オウチにいたときはダボッとした長めのトップスにデニム。


★まいのビューティサプリ★





トップスはBCBG。





デニムはまだ妊娠前のが履けず・・・(笑)



ウエストゴムのニンプ用ですあせる




★まいのビューティサプリ★





愛用デニムは太ももまで問題ないんですが腰が・・・汗




と言ってもこのニンプ用だとすぐずり落ちてくるんですよね(笑)




外出時は履けない(笑)





ペタしてね