昨日は娘の寝かしつけしていたら寝るつもりじゃなかったのに寝てしまいました(笑)



いつもベビーベッドなんだけど、

昨日は私が疲れすぎていて授乳後ベッドに移動させられず

添い寝で朝目覚めました!




おそらく娘より先に寝たかも・・・汗




さて、昨日行ったDiner の続きです。






★まいのビューティサプリ★



次男のキッズプレートアップ



★まいのビューティサプリ★



もりもりピクルス食べてます(笑)





夫はナイフバーガーkitchen knife*

★まいのビューティサプリ★




本当ナイフが刺さってきました♥akn♥





★まいのビューティサプリ★



12ozのビッグサイズ!!




ジューシーそうに見えたけど実際は

まったく旨みのないアメリカンなビーフでしたよん。





アメリカのお肉料理って、一見美味しそうに見えても本当旨みがないんですよね・・・。




パサパサしていてある意味ヘルシーなのかもしれないけど・・・?




★まいのビューティサプリ★



そして、私はパニーニ!




ビーフにするか迷って、ちょっと冒険したくてportobelloに。




写真ではホットサンド風だったけど、ピタパンでがっかり(笑)




しかもブラックな大きなportobelloのサンド、これ失敗でした(笑)



★まいのビューティサプリ★


portobelloっていうイタリア産の独特な香りのあるキノコなんですが、

これがまたクセのある味。



野菜にもパンにもチーズにもすべてにこの臭い香りが染み渡っていて完食できず・・・汗




一応持ち帰りにして長男に食べさせたら

険しい顔して食べられない・・・って。



素直にローストビーフかフィレにすればよかった(笑)




そんなこんなでグッスリ寝ていた娘が後半起きだし

みんなのご飯キョロキョロ食べたそうに見つめながらミルク180mlしっかりグビグビっと飲み干しました。



★まいのビューティサプリ★




ミルクの飲みっぷりも3人の中でダントツ!



再来月から離乳食開始予定ですハート





ペタしてね