今日のランチは近所にあるRiver Edge Diner & Restaurant に行ってきました。


★まいのビューティサプリ★



日本のファミレスのようにキッズフレンドリーで我が家にはありがたい!



★まいのビューティサプリ★




今日もマイナスいってる寒さで息するとむせそうでしたが、

車での移動だったからま~なんとか音譜




風邪もだいぶ落ち着いてきたし。



★まいのビューティサプリ★



★まいのビューティサプリ★


さすがDiner。



何でもある!

★まいのビューティサプリ★




サンドイッチにパニーニ、ピザ、ホットドッグ、ハンバーガー、

パスタ、パンケーキ、フレンチトーストetc...




アルコール類も種類豊富でした。



★まいのビューティサプリ★





店内はこんな感じでわりとキレイでした。



★まいのビューティサプリ★



さっそくイタズラしようとしてるしあせる




★まいのビューティサプリ★





ひとまずドリンク飲ませて落ち着かせよう(笑)



★まいのビューティサプリ★


娘が泣き出したのでひとまずこの辺で・・・。



また続き書きますハート



ペタしてね