アメリカで大人気のドールブランドと言えばAmerican Girl ドキドキ



★まいのビューティサプリ★




ニュージャージーではほとんど見かけないけど、

シカゴにはこのドールを持った女子が多かったです。



★まいのビューティサプリ★



肌の色や髪色など自分と似たドールを選べて、

なおかつお洋服もお揃いに出来てしまうっていうのが最大の魅力のショップです!




★まいのビューティサプリ★




そして、アメリカでもう一つ大人気なのがCorolle ラブラブ


★まいのビューティサプリ★


このブランドはフランスのモノなんですが、娘の歳でも持てる小さいサイズのベビードールも取り扱っているんです。




この2社がアメリカンガールに大人気!!





★まいのビューティサプリ★



こちらは新生児からOKな大きさ!



このブランドのドールちゃんは布張りになっていて、
中にはビーズのようなモノが詰められているので抱き着心地バツグンでベビーに優しい作りになってるの。



ドールってひんやり冷たくなりがちだけどこれなら寒い季節でも冷たくならないし

温かくて良い!




そしてちょっと大きめのドールも可愛い。



★まいのビューティサプリ★



一応18ヶ月からになっているけど・・・。




★まいのビューティサプリ★



お洋服が少し大きいドールの方が豊富な気がする。






お友達曰く、左右の目の開き方が

バラバラのモノがあるからチェックしてから買ったほうが良いよって言われたし。


店頭で見たいけどなかなか3人連れて行くのも大変・・・。



う~ん、でも一度行ってみたい!





来週にでもボーイズを夫にお願いして娘とマンハッタンの店舗行ってみようかな。



せっかく買うならドールとセットでアクセサリーも欲しい!



アメリカは4か月から離乳食開始するママが多いので、私も4か月目から始めようと思うのですが、

こんなお世話セットも良いですね。


★まいのビューティサプリ★



ちゃんとハイチェアもある音譜




★まいのビューティサプリ★



これで遊んだら、ちゃんと真似っ子して食べるようになりそう(笑)





そして人気のアクセサリーがこのベッド!




★まいのビューティサプリ★


見た目的にはこちらのベッドも可愛いけど。



★まいのビューティサプリ★




あと、掴まり立ちするようになったらストローラーも欲しいな~。





★まいのビューティサプリ★




見てるといろいろ欲しくなってしまう。




子供の頃ドール遊びが大好きだった私・・・

なんだか自分が欲しいのかも?(笑)





ペタしてね