★まいのビューティサプリ★



イースト・オーシャン・シティ(海皇醉瓊樓) 音譜




こちらは美味しいと有名らしいです!



★まいのビューティサプリ★



確かにどのお料理も最高に美味でしたドキドキ




食べることに夢中で全部撮れませんでしたが(笑)



一部だけパー



★まいのビューティサプリ★



海鮮麺ですが、麺は極細でスープもさっぱりとした中にコクもあって美味しかったな~!




★まいのビューティサプリ★





長男は豚のから揚げ、次男はカニにかぶりつき!

★まいのビューティサプリ★


私はアサリの辛味炒めが美味しくって止まらなかった~!




クセになるお味でしたラブラブ




ボストンのチャイナタウンに行かれる際はこちらのレストランオススメします!



お料理はどれも美味しいし、店内も清潔感あるしキラキラ




ペタしてね