今日は夫の会社の奥様が娘に会いに来てくださいました。



息子たちにも日本のお菓子いっぱいいただき、さっそく大喜びで食べております音譜




そして、娘には可愛いプレゼントハート



★まいのビューティサプリ★


大好きな大好きなJanie and Jack のモノです!



女の子生まれたら絶対着せたかったブランド♥akn♥




Gymboree のお姉さんブランドです。



★まいのビューティサプリ★



刺繍はすべて手作業というこだわりっぷりで、

肌着、下着類は何度洗濯しても伸びたりしないし、

こういったニット類は型崩れもしないし、毛玉もほとんどできない素晴らしいブランドです♡sei



大好きなローズがたくさんバラ




★まいのビューティサプリ★



襟と袖口のスタンドフリルがたまらなくイイ!!




とっても上品でクラッシック!!



洗練されているデザインに胸キュンですウインク



★まいのビューティサプリ★


ベビーキッズのベレー帽ってすごく可愛い!




カーデは少し大きめを選んでくださったので長い期間着れそうですハート




今は袖を少し折ってロングカーデとして羽織らせたいと思います花




ハート Janie and Jack ハート


★まいのビューティサプリ★





ペタしてね