先月母が遊びに来ている時、次男のBDやりましたケーキ



お風呂上りの夜だったのでパジャマで失礼(笑)




ケーキはMitsuwaまで行く時間なく、WholeFoodsです。




★まいのビューティサプリ★




でもとっても美味しいNYチーズケーキでした音譜



ちなみに次男がコレって選んだケーキです!




★まいのビューティサプリ★




ベリーたっぷり!!




子供には酸味がありすぎてケーキ部分しか食べていなかったけど

大人はビタミン補給できましたハート ピンク



★まいのビューティサプリ★




BDプレゼントなどはまたアップします!


★まいのビューティサプリ★


11月はお祝いごと多いな~。



結婚記念日やら娘のBD,私のBD・・・ドキドキ



ペタしてね