今日は長男が学校行ってる間、1時間ほどですが、

次男と長女が同時にグッスリ眠ってくれていた瞬間があり

ラルフ のセールアイテムをチェックしちゃいましたハート



ゆっくり選び過ぎて購入する前に起きられちゃいましたが(笑)




★まいのビューティサプリ★




店頭でしっかりチェックして買いたい気もするけど、

3人の子供たちと一緒だと慌ただしいし、子供たちまだちゃんと試着してくれないし、

オンラインショップで購入するのがやっぱりラク!!





エレガントで可愛いフリル襟のワンピがお安くなっていました。




★まいのビューティサプリ★


パープルのチェックとっても可愛い。



★まいのビューティサプリ★



でも今はまだミルクなどで汚しちゃうし、基本寝てばかりなので

もう少し大きくなってから購入したいお洋服かも・・・。





ひとまず娘に今欲しい物はニットのカーデ。



★まいのビューティサプリ★



ボンボンがついているこちらのロングカーデ、クリスマスっぽくって可愛いアップ





淡いピンクのぺプラムカーデも可愛いハート



★まいのビューティサプリ★




欲しいモノがほとんど先日行ったニューヨーク州セントラル・バレーにある

Woodbury Common Premium Outletsのラルフと同じ価格なのでカートインする予定ですラブ




途中で次男さんが起きちゃったので、夜夫にポチってもらろうと思います。



★まいのビューティサプリ★



ブラックベロアのリボンのヘアバンドリボンゴムも可愛いハート



よく私もベロアリボンのバレッタつけるのでお揃いでリボン


★まいのビューティサプリ★


長男と次男は色違いのお洋服たちをいろいろ物色ハート



届いたらアップします!





ペタしてね