母と最終日行ったボストンの老舗シーフードレストラン・・・


ハート① Legal Sea Foods  ハート①




★まいのビューティサプリ★



美味しいよ~っといろんな方から聞いてはいたものの


オシャレな店内なので子連れだと大変かと行けていなかったのですが

母もいたし、行っちゃいました!




でも、とってもファミリーフレンドリーなお店で、子連れでもまったく問題なし!!








★まいのビューティサプリ★




最初に出てきたこちらのフランスパン、すごく美味しかった~!sei



★まいのビューティサプリ★



外はカリッと、中はふんわりモッチモチでした。



★まいのビューティサプリ★


子供たちには一人ずつクレヨンとクラッカー。







★まいのビューティサプリ★




まずは生ガキから♥akn♥





★まいのビューティサプリ★







ソースはつけず、レモンだけでいただくことをオススメします!








★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★




寝ていた娘がカキを堪能している最中に大泣き・・・。




★まいのビューティサプリ★




ひとまず私はオムツ替え+授乳~ウインク




店内にはカキがずらーっり!

★まいのビューティサプリ★



出てきたカキより大振りアップ




オーダーしたものは全員やっぱりロブスター!!




★まいのビューティサプリ★



一番小さいサイズですが、十分大きい!!




★まいのビューティサプリ★



ロブスターをオーダーすると、サイドメニューから2品チョイスできます花



★まいのビューティサプリ★


母はコールスローにフレンチフライ。




★まいのビューティサプリ★


母のはフレンチフライ好きの息子たちがいただいちゃってました。




私はマッシュポテトに海藻サラダ。



★まいのビューティサプリ★



夫はスピナッチに海藻サラダ。



★まいのビューティサプリ★




さて、さっそくロブスターを!



★まいのビューティサプリ★




プリップリで歯応え十分!!



★まいのビューティサプリ★




最高に美味しい!!




ミソもたーっぷりです。




★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★




こんなに大きなロブスターを1匹いただくのは初めてかもすまいるはーと




長男はピザをオーダー。



★まいのビューティサプリ★



次男は私たちのサイドメニューやロブスターをパクパク音譜




★まいのビューティサプリ★




お腹いっぱいでしたが、せっかくなので食後のデザートもハート




★まいのビューティサプリ★



一つはボストンクリームパイ。




チョコレートソースにラムキャラメルソース。




★まいのビューティサプリ★





アーモンドクランチソースが添えてありました。




★まいのビューティサプリ★


すごく柔らかいムースのような食感でした。




クリーミーすぎてフォークで切ったらクチャ~っと崩れました。




そして、キーライムパイ。



★まいのビューティサプリ★



ザクロソースが添えてあります!




★まいのビューティサプリ★



どちらも美味ハート




★まいのビューティサプリ★





初めて行きましたがとっても気に入ってしまったので

近所だしまた行きたいな~♥akn♥!!




ハート Legal Sea Foods  ハート



そうそう、今年のクリスマスはボストンに行くことになりました!♥akn♥



なので本場のシーフード食しますアゲ♡sei




ペタしてね