大好きなVictoria's Secretのブラシ極上ふわブラシ



★まいのビューティサプリ★



ビビッドなピンクがまたツボです恋の矢



底がフラットになっているのでちゃんと自立するのダウン


★まいのビューティサプリ★





セールの時まとめ買いしたんですが

一つ$2程度でしたチョキ







そして可愛いコスメツールが揃っているFOREVER21に久しぶりに行き

いろいろ買い足してみましたラブラブ



★まいのビューティサプリ★



ポーチの中で汚れないキャップ付きのブラシbrush*



★まいのビューティサプリ★


クリスタルストーンとピンクの可愛いブラシです宝石赤




あとあと、アイブロウやアイシャドーに使う小さなブラシブラシ目キラキラ



★まいのビューティサプリ★




フラワープリントにベビーピンクとサーモンピンクのグラデな毛がキュートキスマーク




FOREVER21のブラシはチープなのに

滑らか~な毛質がとってもお肌に優しくフィットして使い心地最高デスドキドキ






少し洋服も購入したのでまたアップしまーすアップ





そうそう、断乳して今日で15日目ミルク





すっかりベビちゃんも忘れたのか

全く欲しがらず牛乳と麦茶、リンゴジュースで満足しています音譜





食事もよく食べるようになり、

おかわり大好きっ子に(笑)




食べすぎかな~っと思ってきりの良いところで片付けようとすると

もっと食べたい~って大泣きするくらいです。







どのくらいの量がベストなのか・・・






読者登録してね ペタしてね