先日行われた節分のパーティの模様です鬼は外、福は内






★まいのビューティサプリ★




牛乳パックなどで鬼のお面作りしました赤鬼



★まいのビューティサプリ★




と言ってもベビが着いた途端ご機嫌斜めで大泣きしていたので

Nちゃんに作っていただいたため私作ではありません・・・べーっだ!




★まいのビューティサプリ★




ちょっと鬼さん怖かったみたいで泣いちゃったベビちゃん・・・叫び





お面の時点で泣くのは早いっ早いっ(笑)




★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★



★まいのビューティサプリ★





ホストを務めてくださったHさんが丁寧に参加したベビ&キッズのリストを作ってくださり

子供たちの名前を一人ずつ呼んでいき呼ばれた子供はHさんの持つトリさんにタッチ合格





★まいのビューティサプリ★





メンバーが揃ったところで、いよいよ豆まきのスタートですクラッカー




★まいのビューティサプリ★



お豆は後片付け大変なので

新聞紙を丸めてお豆の代わりに~豆



★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★




鬼はKちゃんママとSくんパパ担当音譜



★まいのビューティサプリ★




鬼は外~まめまき。


福は内~まめまき。





英語だと・・・


Devils OutビックリマークGood Luck Inビックリマーク



かなにひひ!?






★まいのビューティサプリ★




Sくんパパ頑張っていましたアップ






★まいのビューティサプリ★




鬼の迫力すごくって

ベビちゃん泣いて逃げました(笑)





★まいのビューティサプリ★




だんだんとコワイって感覚が理解できるようになったらしく

鬼やオバケ、暗い部屋を怖がってしまいます・・・









★まいのビューティサプリ★




しかもお昼寝してなかったので

眠そう・・・







ママたちが作ってきたお菓子やジュース飲んで

復活したベビちゃんドキドキ


またまたチョロチョロ歩き回って楽しんでましたよ~アップ





★まいのビューティサプリ★





私もしっかりまいて厄払いできましたチョキ








★まいのビューティサプリ★




私たちの住むアパートのパーティールームは

パーテーションで仕切るだけなんですが

ココのアパートのパーティールームはしっかりとした部屋になっていて

子供たちがワイキャイしていても響きにくいのラブラブ




★まいのビューティサプリ★




子供たちのたくさん集まるイベントはココで行われることが多いですアップパー








★まいのビューティサプリ★




Kちゃんママも頑張っていました音譜






★まいのビューティサプリ★





お疲れ様~ドキドキ





子供たちは豆まきならぬ新聞ボールまきが終わり

お菓子に夢中~目




★まいのビューティサプリ★





子供の世界ができていて可愛かった~ドキドキ



★まいのビューティサプリ★





ベビちゃん、少しお姉ちゃまのYちゃんにラムネ食べさせてもらっちゃってましたドキドキ




★まいのビューティサプリ★




よくベビちゃんの面倒を見てくれるしっかり者のYちゃん。



★まいのビューティサプリ★



双子の弟がいるからか

本当優しく遊んでくれます音譜



★まいのビューティサプリ★




ベビちゃんもYちゃんが大好き恋の矢




★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★






最後に参加したメンバーで集合して記念撮影しました~はい、チーズ!



★まいのビューティサプリ★





2月2日に日本へ帰国してしまった

Rちゃん&Kくん親子を中央にみんなで囲んでパチリカメラアップ







★まいのビューティサプリ★




ベビちゃんカメラ指さしてキャッキャはしゃいでいました音譜





★まいのビューティサプリ★



もうじっとしてられないベビちゃん

私の膝の上でジタバタ。。。(汗)





兄弟揃って写真ダメダメだわ・・・にひひあせる






そんなこんなでシカゴ在住の日本人のみなさんとの

今回のパーティーも、とても楽しい思い出になりましたドキドキ







読者登録してね ペタしてね