今夜はクリームシチューにチキングリル作ってしまったけど・・・


夫がタイ料理屋さんでTakeoutしてきたので

タイ料理でしたドキドキ





今夜作ってしまった夕食は明日に延期にひひ




★まいのビューティサプリ★




さっそくビーフぱくビックリマーク





★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★





このビーフの串焼き気に入ったらしく1本(4切れほど)食べてしまいました合格





串キケンなのですぐ外しましたあせる




あとパッタイラブラブ




★まいのビューティサプリ★




そして、ビーフカレー音譜



★まいのビューティサプリ★




かなりピーナッツ効いていて美味しかったけどクセあったかも~(笑)







タイ料理にはビールビール




★まいのビューティサプリ★





ホップ好きにはたまらない逸品クラッカー







お腹いっぱ~いラブラブ!チョキ






さてと、今日も夫が2人をお風呂入れてくれたので

一人風呂bus+.






断乳ですが、今日で7日目ミルク




だいぶ張りもおさまり、楽になりました音譜




冷えピタ卒業ニコニコ虹






ベビも慣れてきて今はまだ哺乳瓶ですが・・・


牛乳や麦茶、お水、ジュースを美味しく飲んでますキラキラ




そしてご飯もさらに良く食べるようになりましたドキドキ





ま~お昼寝は大丈夫ですが夜の寝かしつけの時少しグズってしまいますが

もうオッパイ飲めないと理解しているらしく飲みたがる仕草はしなくなり

ただオッパイに手を置いてそのまま寝ます星





オッパイ飲んでる姿が大好きだったので寂しいキモチでいっぱいですが・・・汗





牛乳もご飯も

授乳時期よりもいっぱい笑顔で飲んで食べてくれるようになったので

この調子でいきたいと思いますアップ





読者登録してね ペタしてね