今朝は異常に痛く2度も目が覚めてしまいましたあせる






お兄ちゃんはわりとスムーズに卒乳してくれたので

断乳の痛みが辛くてたまりません。。。





朝搾乳して今は冷えピタこまめに張り替えながら冷やして落ち着かせているんですが

明日にはもう少し楽になるのかな・・・





断乳した途端ストローで飲んでくれなくなり

仕方なく哺乳瓶でえっ








★まいのビューティサプリ★




哺乳瓶すっごく久しぶりだったけど

意外にも哺乳瓶だとゴクゴク飲んでくれましたドキドキ





★まいのビューティサプリ★





飲みつつ合間合間で哺乳瓶の乳首見つめて

オッパイ(笑)はてなマークオッパイ(笑)はてなマーク


ってベビちゃん自分でウケてましたべーっだ!





★まいのビューティサプリ★




飽きてくるとすごい力で噛んでる噛んでるあせる



★まいのビューティサプリ★




こんな風に今まで噛まれてたと思うとぞっとする(笑)





お昼寝や夜は哺乳瓶でもかなり泣くので大変ですが

初めての断乳乗り越えなくてはチョキ




★まいのビューティサプリ★





今日は節分のイベントがあり参加してきましたラブラブ






そして、幹事の方は助産師さんということもあり

オッパイのこともいろいろお話聞いてきましたビックリマーク





近くに日本人のお医者様や助産師さんがいるって本当心強いですドキドキ







読者登録してね ペタしてね