今日というかもう昨日のコトですが、

24日・・・私のBDでしたケーキ





そして今年の11月24日はThanksgivingベル





レストランなどお店はほとんど閉まっている祝日・・・




我が家でまったりThanksgivingPartyを開きましたカクテルグラスナイフとフォークキラキラ




★まいのビューティサプリ★




大ざっぱな料理で申し訳なかったです・・・(笑)あせる







ターキーの丸焼きに挑戦しようと思ったけど、

時間かけて作るわりにパサパサで美味しくないと聞いたので断念叫び






ご飯モノはドリアドリアを焼きましたドキドキ




★まいのビューティサプリ★





デザートはお酒と合いそうなティラミスにティラミス



★まいのビューティサプリ★




美味しいと言っていただけて嬉しかったですラブラブ



★まいのビューティサプリ★




あとThanksgivingといえば、パンプキンパイケーキ



★まいのビューティサプリ★




シナモンは少なめにして

カボチャの味を楽しめる野菜ケーキにしましたハロウィン






甘いカボチャだから

砂糖ほとんど入れなくても甘くできました合格




★まいのビューティサプリ★



ちょっと流し込むとき入れすぎて溢れてしまったので

見た目美しくないけど(笑)






そして会の最初はやっぱ生でしょビール




★まいのビューティサプリ★




日本のビールは一番だわ(笑)




★まいのビューティサプリ★




話しが盛り上がりすぎて、

そして酔っ払い過ぎてみんなと写真撮るの忘れましたにひひ音譜







でも、ステキなお花もいただいたので

会が終わった後ですが・・・


お兄ちゃんが撮ってくれましたラブラブ




★まいのビューティサプリ★






ちょっとダウンタウンから離れたEvanstonからも友人が遊びに来てくれて

今日もかなり盛り上げてくれましたクラッカー







★まいのビューティサプリ★



本当楽しかったビックリマーク





★まいのビューティサプリ★




さて、そろそろ寝るかな・・・星







おやすみなさ~いぐぅぐぅ





読者登録してね ペタしてね