少し前に開いた送別会クラッカー





仲良くしていただいていたChicagoママ&ベビ~ちゃんが

日本に帰国するとのことでみんなでPotluck形式でPartyを開きましたドキドキ





★まいのビューティサプリ★




Chicagoママみんなすご~い音譜





どれも美味しそう~

てか美味しかったです!!





ちなみに私はケーキを虹





イチゴイチゴは一応サンタサンタのつもりだったけど

どんどんホイップクリームが溶けてきて何者かわからなくなっていたかも(笑)あせる





★まいのビューティサプリ★






子供たちもいっぱいモリモリ食べて伸び伸び遊んでましたラブラブ




★まいのビューティサプリ★




アンパンマンに夢中~アンパンマン




★まいのビューティサプリ★





お兄ちゃんはキンダーだったので

ベビだけ参加チョキ




★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★




こうやって日本人ファミリーで集まると

アメリカにいることを忘れてしまう恋の矢



★まいのビューティサプリ★




Chicagoには同じくらいのお子さんがいるママがいっぱいアップ





心強いですキスマーク




★まいのビューティサプリ★







前列真ん中にいるNちゃん&Hくん、また日本でドキドキ






さて、今日はこれから長男の学校でThanksgiving Partyですクラッカー**チキンとシャンパン





読者登録してね ペタしてね