昨日はMichigan Ave.で5時半頃から行われたDisneyParadeを観ました音譜



★まいのビューティサプリ★



The Magnificent Mile Lights Festivalシンデレラ城キラキラ






子供たちが一番前で観れるように

2時間前から席取りして寒い中待機しました(笑)




★まいのビューティサプリ★




いや~TDLでもTDSでもこんな張り切ってパレード観たことなかったかもあせる




逆にパレードの時間を狙ってアトラクションに走るタイプなのでオバケラブラブ




でも昨日のパレードは頑張ってみちゃいましたDASH!






★まいのビューティサプリ★




ミッキー&ミニーの登場でパレードがスタートチュ





★まいのビューティサプリ★



グーフィーやプルートも続いて登場しましたプルートグーフィー






またゆっくりアップしますね~アップ





読者登録してね ペタしてね