毎週金曜日参加していたThe Moody ChurchMainly Music Class音譜






昨日が今季Session最終日でしたドキドキ







ベビちゃんテクテク歩いてリズムにもノリノリビックリマーク






★まいのビューティサプリ★





このクラスは一回$5で参加できますラブラブ






ParkDistrictのクラスのように学期ゴトにまとめて支払う必要はなく、

出席するときだけ入口の受付で支払うスタイルウォレット





だからベビの体調や天候の良し悪しによって気軽に休めちゃうのチョキ




★まいのビューティサプリ★





学校にまだ通っていないベビも

ココでいっぱいお友達できたの音譜




★まいのビューティサプリ★



ベビは、お兄ちゃんとは打って変わって前へ前へ・・・と自ら進んでいける積極的な子です。





★まいのビューティサプリ★







お兄ちゃんはシャイだからね。。。






★まいのビューティサプリ★




ごろんちょアップ







同い年ベビちゃんたの中だけでなく、

お兄ちゃまやお姉ちゃまの輪の中にもスタスタ参加できるタイプです!!






ちょっとやそっとでは泣かない強い子かも。




お兄ちゃんの方が断然弱い・・・汗




お兄ちゃんったら、

いつもベビにオモチャや本、大切なモノ取られたり舐められたりしてシクシク泣いてます(笑)





そんな時ベビは泣いてるお兄ちゃんに慌ててすぐさま取ったモノを返し

お兄ちゃんの頭をナデナデ。。。(笑)





いつものお兄ちゃんの真似してお兄ちゃんを慰めてます(笑)







★まいのビューティサプリ★




あッ本題に戻りますが

とにかくココの授業で流れる音楽がどれも最高に子供のテンションを上げる曲なの音譜





Mamaも踊りたくなっちゃうしぃ~(笑)





★まいのビューティサプリ★





また来年から新しいクラスが始まるので

楽しみだな~合格






読者登録してね ペタしてね