やっぱりお部屋に置いてるだけで気分が上がってしまうピアスたち宝石赤




ジュエリーボックスは外から見える透明の蓋のタイプを使ってます音譜



空気に触れないように一つ一つクリアケースに入れて

黒ずみ、変色などしないよう保管ビックリマーク





掛けるタイプも可愛いんだけど

ハダカで掛けることになるから劣化が心配で・・・あせる





友人 のハンドメイドのパールピアス最高にツボですラブラブ




★まいのビューティサプリ★


れそうなつやつやパールとキュービックジルコニアのjewelピアス





淡いパープルとパールの組み合わせってありそうでないのよねドキドキ





洋服がカジュアルでシンプルでも

コレ一つつけるだけでパッと顔周りも明るくなって華やかな雰囲気になるんですキラキラ





ホント痛くならないし、とっても細いのでスーッと入りますアップ




お肌のコトを考えた優しいハンドメイドのピアスたちのおかげで

ピアスの穴の状態も良好mf*マルキラ☆







ペタしてね