ちょっと遊び半分で買ってみましたドキドキドキドキドキドキ




★まいのビューティサプリ★



試しに着せてみたので

パジャマの上から(笑)




★まいのビューティサプリ★




お兄ちゃんが着せてあげていました音譜



★まいのビューティサプリ★






Sugar Plum Fairy天使キラキラ






★まいのビューティサプリ★




思ったよりズルズル。。。



サイズがちょっと大きかったのかなあせるはてなマーク



★まいのビューティサプリ★








★まいのビューティサプリ★



立った感じダウン



★まいのビューティサプリ★




このHeadpieceすごく嫌がるんだけど

私はSUKIラブラブ




★まいのビューティサプリ★









★まいのビューティサプリ★



Sugar Plum Fairy Infant / Toddler Costume




読者登録してね ペタしてね