先週久しぶりに近所のレストラン・・・



D4 Pub に行ってきました音譜





★まいのビューティサプリ★




最近ちょっと柔らかめのラスクがお気に入りのベビちゃんドキドキ




★まいのビューティサプリ★




余ったたパンでたまに作ってますアップ






★まいのビューティサプリ★



この日はランチでしたが、

お昼からIrishCoffeecoffee*





かなり強かった(笑)







★まいのビューティサプリ★






まだ食べ続けるベビ・・・






今日も先ほど少しラスク焼きましたラブラブ






今日はちょっとだけシナモンをまぶしましたドキドキ




★まいのビューティサプリ★



その上に作り置きしていたリンゴジャムを乗せて~いちごジャム


朝のデザートです音譜





本題に戻りますが・・・




お兄ちゃん初っ端から大きなパフェをオーダー!!




★まいのビューティサプリ★





私はちょいとヘルシーにサラダランチにしてみました音譜




★まいのビューティサプリ★



でも毎食けっこーしっかり食べる私にとっては物足りなかった・・・(笑)





★まいのビューティサプリ★




全部食べる~って言っておきながら

全然スプーンが進まないお兄ちゃん・・・汗




★まいのビューティサプリ★



結局夫と私でいただきました~えへっ





夫はガッツリハンバーガー



★まいのビューティサプリ★









★まいのビューティサプリ★




ベビちゃんいないいないじーっばぁ~バンザ~イ!って自分でやります音譜



★まいのビューティサプリ★




ママやパパの真似っコよくするのビックリマーク




★まいのビューティサプリ★



これはどうもぉ~ってお辞儀ごあいさつ




子供って親と同じことやるんですね音譜





最近はこれまた私たちの真似っ子して

抱きしめて背中を優しくトントンってしてくれます抱っこ




寝かせつけるときよく抱っこしてトントンしてあげてるからかな恋の矢





★まいのビューティサプリ★



親が子供にしてるコトを

子供は周りのお友達にするらしいですね音譜





確かにそうかもビックリマーク




甘~く(笑)優し~く育ててるので

優しい穏やかなコになってくれたら嬉しいです天使




そうそう

ベビちゃん、お店入って30分ほどで飽きて動きたがるんだけど

お兄ちゃんがいるとずーっと面倒みてくれるからか・・・

ちゃんとお座りして落ち着いて遊んでくれるの音譜





★まいのビューティサプリ★



優しく注意もしてくれるし(笑)アップ





お兄ちゃんがいる土日はとっても助かりますビックリマーク






ま~まだお兄ちゃんも5歳なんだけど

なんか大人扱いしちゃってるっていうか

かなり頼っちゃってるんだよねぇ~ドキドキ




読者登録してね ペタしてね