先日、お兄ちゃんとアイスケーキを一緒に作りましたドキドキ





BD当日はショートケーキを作ったんだけど

アイスアイスってことで音譜





アイスケーキも別の日にチョキ




★まいのビューティサプリ★







シロップで文字書くのってけっこー大変ですね(笑)





かなり私苦戦しましたあせる




★まいのビューティサプリ★





見た目は・・・


でも味はまぁまぁ~でしたよ合格






ちゃんとアイスになったしビックリマーク









★まいのビューティサプリ★


味はレアチーズドキドキ









★まいのビューティサプリ★







ちょっと崩れるのを心配し長めに冷やしたんだけど

ブルーベリーも一緒に冷やしたらカチコチ・・・汗





基本オウチアイスは

フローズンヨーグルトが楽チンです(笑)






読者登録してね ペタしてね