ターミナル2で下車し、


次はコンコースを通りCTA乗り場へアップ






★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★




長い長いコンコースあせる



★まいのビューティサプリ★



ひたすら歩きましたえへ




お兄ちゃんは国旗好きなので

楽しんでましたが(笑)





私はベビを抱っこしていたのでしんどかった・・・あせ、あせ






★まいのビューティサプリ★





ベル今回はJALだったので通らなかったコンコースなんですが、

O'Hare名物をご紹介しまーすクラッカー




★まいのビューティサプリ★




世界屈指の空港・・・O'Hareポイント




こちらの空港はユナイテッド航空のハブです飛行機




ターミナル1はユナイテッドがほとんど占有しているんですが、

2つのコンコースに分かれていて

この2つのコンコースを結ぶ地下トンネルアップ





キレイでしょ~~ドキドキドキドキドキドキ





Chicagoの絵葉書にも使用されているそうです父の日







★まいのビューティサプリ★





天井には虹のような七色に輝くネオンが連なっていて

動く歩道をキラキラ照らしてくれますラブキラキラ




★まいのビューティサプリ★




軽音楽も流れているのないしょ♪音譜





本題に戻りますが・・・





★まいのビューティサプリ★


CTAブルーライン、O'Hare駅に到着!!




★まいのビューティサプリ★





日本のPASMOのようなモノダウン




★まいのビューティサプリ★



ホームですきらきら


★まいのビューティサプリ★



終着駅なので絶対座れますラブラブ



★まいのビューティサプリ★




これに乗って30~40分・・・





Clark駅で下車ビックリマーク



★まいのビューティサプリ★




アパートへ入居するまでの数日間だけホテルステイ~じーっ






こちらからそのホテルへ向かいましたキラン!






★まいのビューティサプリ★





つづく・・・ドキドキ






読者登録してね ペタしてね