またまた3回目の食事タイム~ナイフとフォーク



★まいのビューティサプリ★



お兄ちゃんのお子様メニューアップ






そして、AIRモスハンバーガー



★まいのビューティサプリ★


オリジナルテリヤキバーガーラブラブ




★まいのビューティサプリ★





そして、オニオンリングフライ、明太子入りポテトサラダ。







★まいのビューティサプリ★




バナナもくださいましたバナナ音譜






そんなこんなで食べたり、飲んだり、眠ったり、映画観たりしていたら

けっこーあっという間にアメリカ到着(笑)






約11時間半の長旅な上、ベビはけっこー寝てくれず起きていましたが


楽しい空の旅でした飛行機







★まいのビューティサプリ★



Chicago O'Hare International Airportキラキラ








★まいのビューティサプリ★




お兄ちゃんは」たーーーっぷり眠ったので

ハイテンション!!




それに比べてベビたんは・・・



★まいのビューティサプリ★



今頃爆睡ドキドキ・・・(笑)







★まいのビューティサプリ★



ひとまずATSに乗り、ターミナル2へ向かいます音譜




★まいのビューティサプリ★




ターミナル2から長いコンコースを通り、

O’Hare駅へ・・・チョキ





★まいのビューティサプリ★



ダウンタウン中心部へはCTAブルーラインを利用しましたひらめき電球






つづく・・・ぶーぶーラブラブ







読者登録してね ペタしてね