さてさて。。。


先月行ったカナダ旅行のレポ続きですアップ





まず国境を越え、入国審査を終え・・・




カナダに着いてまず腹ごしらえ音譜







★まいのビューティサプリ★



Niagara Fallsを一望できるレストランでランチビュッフェナイフとフォークラブラブ







ナイアガラの滝を正面に望む、4つ星ホテル・・・



Sheraton on the Falls Hotelキラキラ





★まいのビューティサプリ★







横の窓からはアメリカ滝、カナダ滝両方キレイに見えて

それはそれは圧巻でした~!!





★まいのビューティサプリ★





ベビもベビなりに自然の景色を満喫ドキドキ



★まいのビューティサプリ★





食事ですが、想像以上に美味しかった合格



★まいのビューティサプリ★




海外に来てからというもの、お料理たちにはあまり期待しなくなったんですが、


ココ美味しかったです音譜




★まいのビューティサプリ★








★まいのビューティサプリ★

鶏肉最高に美味だったのパー





★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★







ダウンそうそう、最近夫が一眼レフを購入したんですが、

画像キレイですねはい、チーズ!



★まいのビューティサプリ★





ちょいと偏食お兄ちゃんは、最初にリンゴにリンゴジュースとリンゴ三昧あせる



★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★




一杯目はカナディアンビールアップ








★まいのビューティサプリ★






またまたお肉たち取ってきちゃいましたラブ




★まいのビューティサプリ★






スイーツも充実していましたよんラブラブ




★まいのビューティサプリ★






こんなに盛ってしまいました(笑)




★まいのビューティサプリ★






ダウンこちらはいろいろな意味でビックリなお味でしたがあせ、あせ汗




★まいのビューティサプリ★








アメリカ側クラッカー


↓ ↓ ↓




★まいのビューティサプリ★







アメリカ滝キラキラ



★まいのビューティサプリ★







カナダ滝キラキラ




★まいのビューティサプリ★







★まいのビューティサプリ★





カナダ滝からは高いところまで水しぶきというか霧がもくもくと上がっていますビックリマーク




★まいのビューティサプリ★



かなり迫力ありましたーーーDASH!




しかもちょっと離れた場所にいても雨のように降り注いできます流れ星流れ星流れ星






★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★



ココのホテル、絶景ポイントだわエンジェルラブ




滝の真横にあり、水がすさまじい勢いで滝に流れ落ちる様子・・・

立ち昇る水煙を見られるんだもん合格





つづく・・・ドキドキ




読者登録してね ペタしてね