いつもと同じくスクバスで出発音譜



★まいのビューティサプリ★




イリノイ州のHomer Glenホーマーグレンという場所に行きました。




★まいのビューティサプリ★



同じイリノイ州ですが、けっこー遠かったな~音譜




★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★



Bengtson's Pumpkin Farm アップ





★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★




おやつとしてもらったプレッツェル

入場前に開けて食べていたお兄ちゃん・・・(笑)



★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★




広い施設な上、

いろいろなアトラクションや楽しい出来事がいっぱいあって

レポも長くなりそうなので



ひとまず今日は

コチラの施設の紹介をカンタンにご紹介しまーすっビックリマーク





★まいのビューティサプリ★







一面に置かれているカボチャたちハロウィンラブラブ







ムービ~パー






広大なこの畑でPumpkinPicking楽しめるのラブラブ



★まいのビューティサプリ★




いーーーっぱい大きなHalloweenカボチャが敷き詰められていましたよ合格




食べたらあまり美味しくないんだろうな~・・・あせる




スーパーにあるカボチャも日本のカボチャとは違って

淡白なお味で


甘味がまったく感じられません(笑)





煮物大好きなので作って見ましたが

あの日本のような甘いカボチャの煮物は

こっちのカボチャでは作れないことがわかりました・・・えへっ





ま~でもWhole Foods Market

日本産のカボチャが売られてるみたいで

それなら日本と変わりなく美味しくいただけるそうドキドキ





けっこー歩く距離なのでなかなか行けてないけどね・・・





Farmのレポに戻りますが・・・



Halloween用のカボチャが売られている横には

子供向けのいろいろな可愛いアトラクションが併設音譜





★まいのビューティサプリ★




この滑り台は怖かったです・・・叫び




お兄ちゃんはキャッキャはしゃいでたけど・・・汗



私は失神しそうでした・・・ドクロ




だって布切れ一枚をお尻の下に敷いて

滑るんだもん・・・爆弾





他に汽車もぽっぽ1ぽっぽ2ぽっぽ3ぽっぽ4ぽっぽ5DASH!




★まいのビューティサプリ★



可愛いハチミツカップはちみつラブラブ



★まいのビューティサプリ★









★まいのビューティサプリ★




ダンボのような上下するカエルのアトラクション・・・




★まいのビューティサプリ★



タワーオブテラーのような直下型(笑)





★まいのビューティサプリ★



ポニーライド・・・アップ





★まいのビューティサプリ★



ミニ動物園などもありかなり充実していました~





★まいのビューティサプリ★




黒いとうもろこしだ~ダウン



★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★



まだまだいろいろあって長い時間たっぷり遊びましたよ~!!







★まいのビューティサプリ★






また今後少しずつUPしていきますごあいさつ





お付き合いくださいませ~えへ






つづく・・・虹




読者登録してね ペタしてね