先月行ったプチヴァカンス・・・




Chicagoからわりと近いCANADAへ行ってきました虹



★まいのビューティサプリ★




早朝タクでO'Hare International AirportDASH!




着いて早々ターミナル間違えて急いで移動・・・



一応旅行会社の指定する場所へ行ったのですが

今回利用したUnited Airlinesの場所が変わったらしいの・・・





タクシーの運転手の方はそれを教えてくださったのですが、

旅行会社の日程表を信じきっていて・・・(笑)





次回気をつけよう・・・汗




さて、手荷物検査など済ませ、コチラで一息ドキドキ





★まいのビューティサプリ★



★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★



お兄ちゃんはグリーンアップルの野菜ジュース・・・





私はココの一番人気ストロベリースムージー音譜




★まいのビューティサプリ★




ベビは険しい顔しながら野菜スムージーを飲んでいましたラブラブ



★まいのビューティサプリ★



兄弟揃ってハマってるの(笑)




アメリカ生活で不足しがちな野菜が摂れるので

ありがたいです合格




★まいのビューティサプリ★




アメリカを代表する大きな空港なので

お店も充実!!




★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★

お寿司バーなんかもあったり(笑)



★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★



ここで私もお水を投入あせる




★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★









★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★




かなり大振りアップ





可愛いけど、やっぱり私は日本から持ってきた友人のハンドメイドアクセが良いドキドキ




大振りでも痛くならないし、付け心地最高で、

可愛いしSUKIピアス



★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★







★まいのビューティサプリ★





大きな飛行機にお兄ちゃん大興奮バンザ~イ!




★まいのビューティサプリ★



★まいのビューティサプリ★





この日は赤な2人ちゅう!


★まいのビューティサプリ★








★まいのビューティサプリ★



想像通りめちゃめちゃ小さい小型機あせっ





国内線だからね・・・


★まいのビューティサプリ★




キツイし・・・(笑)




★まいのビューティサプリ★



1席+通路+2席アップ




お兄ちゃん1人席を希望ダウン




★まいのビューティサプリ★



離陸後、私たちの住む町を一望できました目



★まいのビューティサプリ★




ダウンタウンキラン!



★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★


NavyPierやLincolnPark、North Ave. Beachも見えましたはい、チーズ!


★まいのビューティサプリ★



雲の上キレイすぎる~星に願いを





★まいのビューティサプリ★




青い空に真っ白なじゅうたん・・・美しいキラキラ


★まいのビューティサプリ★




モコモコな羽のようはね2はね



★まいのビューティサプリ★





Buffalo Niagara International Airportへ…ドキドキ






読者登録してね ペタしてね