一昨日参加した・・・




Costume-making in the art studioキラキラ


★まいのビューティサプリ★



前の日ギリギリに行って入れなかったので

早く行ってチケットもらって少し待ちました音譜



★まいのビューティサプリ★



待ち時間粘土で遊んだんですが、

これ何だと思いますはてなマーク



★まいのビューティサプリ★



ドキンちゃんらしいですドキンちゃんラブラブ




ミュージアムのベンチですが、

可愛いアートがいっぱいですじーっダウン



★まいのビューティサプリ★



壁にはビジューアートがいっぱい宝石赤宝石紫宝石緑

★まいのビューティサプリ★




さて待つこと30分。。。




まず説明を聞き・・・えへ


★まいのビューティサプリ★



さっそく自由に材料集めですビックリマーク


★まいのビューティサプリ★



モールやら、リボン、いろいろな素材の紐、

テープ、フェルト、スポンジ、ポンポン。。。ないしょ♪



★まいのビューティサプリ★


ボタン、羽、ビーズ、布たち・・・ポイント





★まいのビューティサプリ★


セロハン、型紙もありましたエンジェルラブアップ



★まいのビューティサプリ★



お兄ちゃんいろいろ集めてきましたドキドキ




★まいのビューティサプリ★



ベビも作りたそうに手伸ばしていろいろ材料物色・・・バンザ~イ!(笑)






★まいのビューティサプリ★




型紙に合わせて生地をカットハサミ


★まいのビューティサプリ★



1時から始まり、2時には次のクラスが始まってしまうため

40分程度しか時間がなく急ぎめで作業進めましたアップ





仕上がりは・・・父の日バラ色吐息




★まいのビューティサプリ★



My son created own costume;)




お兄ちゃんよく頑張った幼稚園合格




Good jobグー




でも、実際帰ってきて着ようとしたら

小さすぎて着れなかったです(笑)





もう一度参加してまたもう少し大きいの作りたい!!って言ってますえへっ






読者登録してね ペタしてね