昨日のムスコちゃんドキドキ



★まいのビューティサプリ★



East Illinois St.沿いにある噴水でちょっと水遊び音譜



★まいのビューティサプリ★



先週1週間7月に戻ったかのように暑くなり

噴水で遊ぶ子供たちがいっぱいいました合格








★まいのビューティサプリ★




比較的ココの噴水は遊んでいる子は少ないかもビックリマーク





★まいのビューティサプリ★




やっぱりNavyPier Parkの噴水の方がボリュームあって

はしゃげますあせる




こちらはNavyPierの方の噴水ダウン





★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★





こっちおとなしい感じですよねダウン




★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★



夕方になると水が止まるので

日中の遊び場ですラブラブ



★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★



Chicagoは今日もわりと暖かいデス晴れ

逆に寒暖の差が激しいので

着る服も迷っちゃう・・・叫び

昼と夕方の気温差も大きいので・・・あせる

涼しいはずのChicagoの10月で

こんなに真夏日だと

薄着しちゃって逆に風邪ひきそうです(笑)



★まいのビューティサプリ★



この後またまたChildren's Museum行きました虹



★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★









読者登録してね ペタしてね