この週末はChicago Children's Museum で思いっきり遊んで


週末限定のHalloweenイベントにも参加してきました音譜






★まいのビューティサプリ★




平日は学校がフルであるため、なかなか行けないからね・・・あせる





★まいのビューティサプリ★




土曜日は仲良しのお友達とラブラブ



★まいのビューティサプリ★



途中



★まいのビューティサプリ★


ジャック・オ・ランタンDecorate a mini-pumpkinジャック・オ・ランタン



To take homefor youビックリマーク




★まいのビューティサプリ★




集中してる~ドキドキ





あんな感じに可愛くデコりたいプレゼント




★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★





シールやフェルト、モール、お目目などいろんなパーツが用意されていましたスワロフスキー





★まいのビューティサプリ★




チョキチョキはさみ





★まいのビューティサプリ★




カキカキpen+.




★まいのビューティサプリ★




塗り塗り手描きふうクレヨン



★まいのビューティサプリ★



ペタペタフエキ





本人曰く、まだ完成してないらしく(笑)・・・


また2人の仕上がりはアップしまーすプレゼントプレゼントアップ






そうそう、あの

Spookyもあった~バンザ~イ!・・・





Explore our "spooky" garden探検して遊んできました音譜










読者登録してね ペタしてね