先月にあったお兄ちゃんの遠足レポです音譜




初めての遠足は、リンゴ狩りリンゴ




隣の州・・・


Indiana州のHobartまでスクバスで行ってきましたラブラブ





County Line Orchard キラキラ








まずは、こちらのテント内でいろんな説明を・・・




★まいのビューティサプリ★





ミツバチの生態や甘いハチミツについて

ジェスチャー付きで楽しく教えてくださいましたよbee*



★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★





ジャム作りやアップルサイダー作りにも重要な役割をするハチミツですはちみつ





★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★





この後、少し移動し、


実際にアップルサイダーの製造工程を観ながら学びましたプーさん




★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★



そして、作りたてのアップルサイダーをいただきました!!




★まいのビューティサプリ★





ベビが一番乗りでまず試飲(笑)




★まいのビューティサプリ★




お兄ちゃんも飲んでます飲んでます。




★まいのビューティサプリ★



アップルサイダーは、ろ過していない混濁したりんごジュースのことなの。




アメリカでは、これが店頭に並ぶと秋のサインらしいですもみじ



★まいのビューティサプリ★



濃厚で甘くて口当たり抜群でしたよ!!





大自然にリンゴ汁。。。




★まいのビューティサプリ★




最高の組み合わせだわ~!!!!





★まいのビューティサプリ★



Bee Yurtsを後にし。。。




★まいのビューティサプリ★





続いて




工場へ・・・



★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★




中に入ると・・・




★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★




甘そうなリンゴがいっぱいでハイテンションではしゃいでいたKids音譜




★まいのビューティサプリ★






この時コソっと工場の方がベビに真っ赤なリンゴを1つくださいましたapple*




★まいのビューティサプリ★




お兄ちゃん持っちゃってるけど・・・(笑)






こちらでもいろいろなリンゴの出荷過程など学び・・・





★まいのビューティサプリ★



リンゴ狩りをする場所までトラックで移動!!








★まいのビューティサプリ★




こんなパーティができるスペースもありました。



★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★




★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★







席に着き・・・





★まいのビューティサプリ★






そして、



いざ出発DASH!DASH!DASH!






★まいのビューティサプリ★








つづく・・・ドキドキ








ペタしてね 読者登録してね