先日お兄ちゃんのクラスの遠足で行ったサーカス・・・




UniverSoul Circus のレポですクラッカー










開演前に入場したら

ゾウさんがelephant*





★まいのビューティサプリ★





RingmasterのTony Toneの挨拶から始まり・・・




Interview






Ringmaster's sidekickのZekeも加わりちょっとした面白トーク&パフォーマンスがあり。。。










Zeke's Interview







★まいのビューティサプリ★


続いて棒と帽子を使ったパフォーマンスパー



★まいのビューティサプリ★



Onionhead The Clownダウン




★まいのビューティサプリ★







★まいのビューティサプリ★













★まいのビューティサプリ★




突然パッとスポットライトが強く光り・・・キラキラ



★まいのビューティサプリ★




続いて・・・



お兄ちゃんが楽しみにしていた


ワンちゃんたちが登場しましたわんわん




★まいのビューティサプリ★




ベビちゃんも夢中で観てましたよ(笑)




★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★



ワンちゃんたちが次々に披露するレベルの高い芸に

開いた口がふさがらない状態・・・アップ





★まいのビューティサプリ★



Olate Dogs Trick Dogsアップ




高い位置に設置された火を飛び越えたり

輪をくぐったり、



ダンスしたりラブラブ




★まいのビューティサプリ★



ただ飛んだり跳ねたりなんともんじゃなかったですビックリマーク





スタッフの掛け声と合図とともに

アクロバティックな動きで観客を驚かせていました合格





★まいのビューティサプリ★




可愛いドレスを来ているマルチーズだったかなマルチーズマルチーズマルチーズマルチーズ







つづく・・・ドキドキ








読者登録してね ペタしてね