先月お兄ちゃんが学校でいない時

ベビちゃんとお友達親子ちゃんとChicagoChildren's Museum 行ってきました音譜






★まいのビューティサプリ★




昨日(木曜)は、夜8時までOpenしてるFamily Dayだったので

お兄ちゃんも学校終わった後行けましたビックリマーク




木曜って多くの施設(美術館や博物館なども)が

午後5時から無料で入場できのラブラブ





★まいのビューティサプリ★




もちろんココのミュージアムも木曜は5時~8時まで

無料です。




我が家は年パス購入してるので

あまり関係ないけど・・・





★まいのビューティサプリ★




とにかく木曜午後は混んでます(笑)




この日は平日の昼間でけっこー小さいお子さんがちらほらいる程度で

伸び伸び動き回れましたよ音譜





★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★






★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★





★まいのビューティサプリ★







★まいのビューティサプリ★







今日は教会のイベントに行こうと思って予定していたけど、

いろいろ手続きに追われ行けなかった・・・







さて、午後からは同じアパートのお友達のオウチで

ホームパーティですクラッカー





お兄ちゃんは学校でいないから

ベビと参加してきますアップ






楽しみドキドキ




読者登録してね ペタしてね