日本でも愛用していたLUSHの生パック・・・

ウルトラフレッシュフリッジドキドキ





Chicagoでもリピ愛用中で~すバンザ~イ!音譜






今のお肌を考えて

今回はこちらをチョイスクラッカー





★まいのビューティサプリ★



Oatifix ~ご褒美の週末~エンジェルラブアップ




Soothing oat & banana mask for dry skin;)


バナナがベースになっている保湿力の高いマスクなの合格





★まいのビューティサプリ★






Chicagoは、とっても空気が乾燥しているので

どんなに塗りたくってもカサカサになります・・・叫び





日本からもいろいろ持ってきましたが

フルでケアしてもけっこー追いつかなかったり・・・あせる





でもこっちで購入した生パックの効果は、

Chicagoの環境に適応してるのビックリマーク







お肌の栄養になる原料が配合された、乾燥肌&敏感肌タイプにオススメなパックベル




バニラエッセンスがたっぷり入っいて

バナナ&アーモンドクリームのような甘く美味しそうな香りになっていますラブ




テクスチャーは、焼き前のクッキー生地のよう・・・父の日




でもけっこー、ゴツゴツした固さがあるので


そのままはちょいと刺激的・・・ドンッ




なので、手にパックを取ったら

手の体温ですり合わせて、柔らかく練ってからお肌に乗せますビックリマーク




★まいのビューティサプリ★




Oatifix の新鮮なマッシュ バナナ使用で、

それをつぶして柔らかくしたマッシュバナナが、乾燥肌に潤いを与えるマスクに変身宝石赤




バナナはお肌の水分を保持する効果があるのbanana*





★まいのビューティサプリ★





成分は・・・

グリセリン、細挽きオートミール (エンバク)、
生有機バナナ果肉、水、アーモンド粉、
イリーペバター、カオリン、タルク、
バニラ果実、バニラアブソルート、
ビャクダン油、サンダルウッド油、
ベンゾイン レジノイド 、安息香エキス、
クマリン、桂皮酸ベンジル、
リナロール、香料、クチナシエキス配合アップ





ちゃんと新鮮な証に製造年月日使用期限が記されていますダウン




★まいのビューティサプリ★





使用方法ポイント

洗顔後、適量の新鮮な生パックを目と口の周りを避けて全体に乗せます。

パックすること10分。
この時マスクが完全に乾燥しないうちにぬるま湯で洗って、
その後はお手持ちのスキンケアアイテムで整えるだけラブラブ





ちょっぴりスクラブのような感触があって

ゴワゴワ感があるかもあせ、あせ




 
一応敏感肌用なので刺激はありませんが、

滑らかな使用感は期待できないかも・・・です泣かないもん





でも、パック後のお肌は天然由来の

ナチュラルな成分たちの美容効果がさっそく働き、


吸いつくようにモッチモチ

ハリも出てふっくら柔肌になりました!!





確実に保湿効果を実感ドキドキ




ゴロっとした固めのテクスチャーなので

お肌が隠れる程度に乗せると、
6回くらいの使用で1パックなくなる感じかな音譜




中途半端に余った分は、ぬるま湯を少し加えて練って塗ると

けっこー滑らかなマスクになりました




薄めて使うと刺激もなく、スクラブ感もなくなるかも




効果も低減するわけでもなく、

もっちり潤うのでイイかも合格





これ気になられた方はチェックされてみてくださいバラ









読者登録してね ペタしてね